Archive for 8月 31st, 2010

スペインからお買い物

スペインからお買い物 はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島ダイビング グリーンシータートル】

さて、今日はネットでスペインからお買い物してしまった。
ちゃんと届くのだろうか? (O_O)

買った物は、ウエットスーツとフィン。
俺っちは、ウエットスーツはだいたい300本毎に買い換えている。
今までの3着は、ハワイで調達していたのだが、今回は購入する機会がなかった。
俺っちが、日本じゃなくてハワイでウエットスーツをこれまで調達してきたのは、日本では既製品のウエットスーツはデザインが良くないから。
日本はオーダーメイドがメジャーなので、既製品のデザインはワザとださくしていると思う。
Sプロにしてもマレスにしても、日本だけデザインが違うのだ。
それに、既製品も値段が結構高いので、日本で既製品買うならオーダーした方が良いかも。

ということで今回も海外の既製品モデルを安く購入すべく探していたら、スペインのお店がかなり安い値段で出していた。
結局、今と同じウエットスーツ(Mares TRILASTIC DELUXE 5-4-3)を購入。
ついでに、マレスの最新のフィン(X-STREAM)も購入。
送料は2つ合わせて6400円だったが、送料考えてもかなり安く買えた。
だいたい、日本のマレスはネット販売禁止してから、値段が高くなったので最新型のフィンなんて高くて買えない。

無事に通関してきますように 〔(/-o-)/〕

関連する記事はこちら: