Archive for 8月 23rd, 2010

サイパンから出社でクタクタです。

サイパンから出社でクタクタです。 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング バンザイクリフのトンプソンズバタフライ】

今日は、サイパンから2000km弱の距離で出社!
関空には午前6時15分に到着。
そのまま空港に停めてあった車で会社へGO!
午前8時前に会社に着いた。
飛行機では、3人席を占有して枕3つ使って横になって寝てきたのだが、昨晩飲んだ酒の影響で1時間毎におしっこがしたくなって目が覚めて、機内のトイレへ。
そんなわけで、深い眠りにはならずに超寝不足。

定時になったら速攻退社。
帰宅したら、愛車のRX-7の修理が終わって家に戻ってきていた。
リトラクタブルライトのカバー交換&塗装の修理代5.3万円なり。
痛い出費だ。 >_<

今日のトップ写真は、結構レアなトンプソンズバタフライ。
一眼レフの威力で、今までで一番綺麗に撮れた。
こいつもちょこまか動き回るので、コンデジだとこんな風にピントがあった写真を撮るのは困難。
地味な色だから、チョウチョウウオだと気づかないダイバーが大半なのだ。

地味なトンプソンズバタフライの次は、可愛いベニハゼの紹介。

たぶん、ペガススベニハゼ。
スポットライトで安全停止中に壁にへばりついて探しました (^_^)

関連する記事はこちら: