Archive for 8月 28th, 2010

ガンガゼを蹴っ飛ばしたその後

ガンガゼを蹴っ飛ばしたその後 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング 安全停止中の一コマ】

今月のハワイでのダイビング中に、ガンガゼと喧嘩をした俺っち。
左足首の上付近に、ガンガゼ(ウニ)のトゲが5本ほど刺さった。
直ぐにお酢で溶かしたので、黒いトゲは消えたけど、足は数日間かなり腫れた。
今までガンガゼのトゲが刺さったのは3回ぐらいあるが、こんなに腫れたのは初めてだった。
あれから2週間ほど経ったが、やっとその傷も治ってきた。
あと1週間ぐらいで、元通り綺麗なお肌に戻りそう。(^_^)v

今日は、8月になって初めてお家でノンビリできる週末だった。
といっても、ハワイ、サイパンと遊びまくっていただけなのだが・・・。
体が疲れまくっていたので、ずーっとお昼寝。
お昼寝から目覚めたがのが午後5時前。(;^_^A アセアセ…
今日は何もできませんでした。

明日は、ハワイのダイビング旅行記書こうかな?

関連する記事はこちら: