Archive for 8月 1st, 2010

ハワイ準備の一日

ハワイ準備の一日 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング サラサゴンベ】

今日は、お昼まで寝て体力回復。
昨日は、梅田で夜中まで飲んで、帰宅したのが午前1時過ぎだったので、疲れていたのだ。
かなりお酒も入ってたし・・・。
会社を辞めた昔の上司とかと飲んだのだが、みんな年をとったなぁ・・・って感じだった。
俺っちだけ何故か、10年前と変わっていないというもっぱらの評判。(;^_^A アセアセ…
全く白髪もないしね(^_^)v

で、昼からは散髪行ったり、ハワイへ持って行くものを買いに行ったりと、ちょこちょこと動き回った。
あとは、荷物をスーツケースに詰め込む作業が残っている。
明日会社から帰ってきたらするか!
荷物は水曜日に空港に送ることにしよう。
ハワイ出発まであと5日です! 待ち遠しいぃ!!!

あ、今日愛車のRX-7のヘッドランプカバーが寿命で割れていることに気づいた。
修理見積もりで、5.4万円 _| ̄|○
痛い出費だ >_<

関連する記事はこちら: