Archive for 8月 26th, 2010

RX-7がまた故障かとおもったけど

RX-7がまた故障かとおもったけど はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング テニアングロットのクロメガネスズメダイ】

愛車のセブンが月曜日にリトラクタブルライトのカバー交換&塗装から戻ってきて、火曜日朝に出勤のために気持ちよく乗り込んで100mも走ってないところで、ラジエーターの警告灯が点いて、さらにけたたましいブザー音。
(ノ∀`)アチャー、もしかしてロータリーエンジンだから水食い故障か?
エンジンオーバーホールでまた50万?
とか思いつつ、家に引き返して、親のRX-8を借りて出勤。
会社からマツダのディーラーに電話かけて、家に置いてきたRX-7を取りに来て点検を依頼した。

結局、ディーラーでは不具合再現しなくて、圧力かけてチェックもしたけどラジエーターも特に漏れてないとのこと。
一応、エアー抜きだけしてくれて車は帰ってきた。

水曜日、今日の木曜日と2日間使ってみたけど、いまのところ順調に気持ちよく走ってます!!!
あの警告灯点灯はなんだったんだろう?

さあ、あと一日働いたら、週末だ。
久しぶりにのんびりの週末です。
今週は、日本でゆっくり静養します!

関連する記事はこちら: