Archive for 5月 15th, 2011

運転免許証がゴールドだ

運転免許証がゴールドだ はコメントを受け付けていません


【インディアンバガボンドバタフライフィッシュ@ウエストオブエデン(シミラン諸島)】

今日は、運転免許証の更新に行ってきた。
遂にゴールドカードになりました。
年間1万5千キロぐらいの走行で、無事故無違反を続けてゴールドカードをやっとゲット。
俺っちは優良ドライバー?
これで、今年の保険料は1万ぐらい安くなるかなぁ。
RX-7の車両保険は高いので、割引が大きくなると助かる。

さて、今日は免許更新から戻ってきて、家に引き籠もってタイのダイビング旅行記書いてました。
4話まで完成ですが、ダイビングは2話です。
予想していたとおり、写真が多いのでいつもより書く時間が3倍ぐらいかかっている。
さらに、知らない魚も多いので、名前調べるだけで結構大変。

完成はいつになるんだろう? (;^_^A アセアセ…

まあ、ちょくちょくのぞきに来てください。(^_^)

関連する記事はこちら: