Archive for 5月 30th, 2011

回復傾向かな?

回復傾向かな? はコメントを受け付けていません


【リチェリューロックのキンセンフエダイ群@タイ・シミラン諸島】

今日は、土、日に比べてかなり体が楽だった。
でも、まだしんどいけど・・・。
台風が過ぎ去って、雨が止んだので体が復調し始めたのかな?
それとも、土曜日から飲み始めたヤクルトのアレルケアが効いたのか?
とにかく理由は何でもいいけど、この回復傾向が本物であって欲しい。
明日の体調がどうなるか、起きてみてのお楽しみか・・・。

さて、嬉しいことにタイでガイドをしてくれた剛さんが俺っちのタイ旅行記を見てくれて、わからなかった魚の名前や島の名前を掲示板で教えてくれた。
あ、同じくガイドだったトモちゃんもツイッターでお魚の名前教えてくれた。
お二人には大感謝なのだ。

関連する記事はこちら: