Archive for 5月 19th, 2011

激体調悪し

1 Comment »


【アンダマンダムゼル@シミランダイブクルーズ(パヌニーヨット)】

今週はストレスで体調を崩しかけてたところに、昨日お酒を馬鹿飲みして、完璧に体こわした。
_| ̄|○

もう1年ぐらい症状が出てなかったアトピーが出て、からだが超つらい・・・。
肩こりもヒドい。
今回は、頭にアトピーが出ているので、見た目は普通に見えて、他人から見たら普段と変わらなく見えているだろうけど、もう寒気もするし最悪。
頭はかなりかゆいし、皮膚が弱ってリンパ液が滲んでるし・・・。
こんなときに一番の治療法は、サイパンでのディープダイビングなんだけど、運悪く今は関空ーサイパン便が無い!
サイパンに週末行くと一発で直るのだが・・・。

俺っちは、ストレスがある限界を超えるとアトピーがでるのだ。
一度でると、肩こりがひどくて、気温がたとえ30度を超えていても寒気するし、体はクタクタでずーっと眠い状態になっちゃうのだ。
潜りに行け無いと、このままヒドくなって、そのうち顔にもアトピー出てしまう。
そうなったら、最悪だぁ。 (Q_Q)↓

回復に向かいますように。 〔(/-o-)/〕
今日は、会社から早く帰ってきたので、睡眠薬飲んでおとなしくさっさと寝ます。
 

関連する記事はこちら: