Archive for 5月 22nd, 2011

ちょっと出かけた後は、タイダイビング旅行記執筆

ちょっと出かけた後は、タイダイビング旅行記執筆 はコメントを受け付けていません


インディアンイエローテールエンジェルフィッシュ@シミラン・パヌニーヨットダイブクルーズ

今日は、ジャンボ宝くじを6000円分購入に出かけた。
そして、自動車税39000円の支払いも済ませた。
自動車税高いなぁ・・・。

それ以外は、家に引き籠もって、撮り貯めたTV番組を見ながら、タイダイビング旅行記を書いた。
でも、魚の写真多すぎ。
見たことがない魚が多くて、調べていると、なかなか進みません。
結局、3話しか追加できなかった。
現時点で、9話(5/1の3本目のタチャイまで)まで完成してます。

でも、初観察の魚が多くて、ダイビング旅行記書くのが楽しいな♪
今日の写真のインディアンイエローテイルエンジェルフィッシュも初めて見ました。
でも、24ダイブして見たのはこの一匹だけ。
もっと見たかったなぁ。

あ、せっかくだから旅行記の動画も見てね (^_-)-☆

関連する記事はこちら: