Archive for 5月 21st, 2011

調子悪し

調子悪し はコメントを受け付けていません


【TENNENT'S SURGEONFISH @ シミランダイビングクルーズ】

数日前からストレスで体調を崩したので、今日は、毎日飲んでいる生薬(漢方)の調合を変えた薬を出してもらうために予定外にお医者さんへ。
先週、3週間分の生薬を出してもらったばかりなんだけど・・・。
調剤薬局が、2週間分の薬なのに3週間分の請求を間違ってするというプチハプニング付き。
帰宅してから気づいたので、2週間後にお医者さんに行ったときに返金してもらうことにした。

かなり体が疲れているので、今日は長時間のお昼寝。
目が覚めたら午後5時前。
(;^_^A アセアセ…

そんな状況だったので、GWのシミランダイビングクルーズ旅行記が1話(エレファントヘッドロック)追加できただけ。
でも、2話目はもうすぐ完成。
寝る前に2話目(スリーツリーズ)も完成させます。

明日は、元気になると思います!

ストレス開放できるような遊び(時間)が一番の薬なんだけど。

関連する記事はこちら: