Archive for 5月 24th, 2011

熱あるかも・・・。

熱あるかも・・・。 はコメントを受け付けていません


アンダマンバタフライフィッシュ@シミランダイブクルーズ

アトピーの状況は、一進一退。
体はだるいし、眠たいし・・・。

おまけに、今日の夜になって鼻水が止まらなくて、からだが熱っぽい。
アレルギーがひどくなると、風邪のような症状にもなるので、風邪なのかどうかよくわからない。
でも、熱っぽくて鼻水出るので、かなり体がしんどい&だるい。
あ~、最悪。

明日目覚めたら元気になったらいいなぁ。

でも、体はしんどいけど、ネットで柏島情報収集してます。
最後に行ったのが6年前だから、まず情報収集からだ。
どうやら、ナイトロックスタンク使用できる店もあるようだ。
柏島は、窒素たまりまくりのダイビングスタイルだし、帰りの高速道路は確か標高450mぐらいのところあったと思う。
だから、ナイトロックスタンク使えるお店ができたのは嬉しい。
水温が22℃以上になってくれたらなぁ。
旅費は、ガソリン代が17000円、帰りの高速代が2000円、行きは6000円前後ってところだな。
全部で25000円だったらどうってことないか。
値段的には、サイパン行くよりだいぶん安い。(^_^)
神戸を夜7時に出れば、午前0時頃に到着できる。
もっと遅く出れば、高速代安くなるんだけど、楽な方が良い。
移動のつらさは、サイパンより柏島の方が数段上だ。(;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら: