昨日は熟睡して、体力回復

昨日は熟睡して、体力回復 はコメントを受け付けていません


【テニアンブルーな海】

昨日は早めに帰宅して、早めに就寝。
疲れていたために熟睡できた。
寝つきが悪くて、睡眠薬無しでは熟睡できない俺っちには、珍しいことだ。
熟睡できたおかげで、かなり疲れは取れた。(^_^)v

さて、明日は定時に退社できたら、ルミナリエにでも行ってみようかな。
でも、せっかく早く帰れる時に、わざわざ三ノ宮まで行くのも面倒かなぁ・・・。
別にルミナリエに興味あるわけじゃないし (^^ゞ
単に、先日買った14-54mmレンズで写真を撮りたいだけなのだ。

ルミナリエの電飾は地味すぎだと思う。
迫力もないし、ロマンチックでもない。
同じような地味な飾りの電飾が短い通りに続いているだけで、変化もない。
少なくとも、俺っちには芸術性は感じられなかった。
クリスマス電飾を飾りまくっている一般の家が近頃あるけど、あっちの方がよっぽど綺麗。
ヨーロッパの制作者に頼んでいるみたいだけど、デザイナー変えた方が良いじゃないかとおもう。

といいつつ、俺っちは神戸に住んでいながら1回しか行ったことない。
しかも、その一回も、たまたま用事があって三ノ宮に行ったら、ルミナリエやっていたので立ち寄っただけ。
同じような飾りのアーケードが続くだけなので、超ガッカリだった。
三ノ宮全域ならともかく、あの短い通りだけの電飾なんてスケール小さすぎでしょ。
わざわざ遠くからこれ目的に観光に来たらガッカリするのは、マーライオンレベルじゃないかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.