ブチギレ

No Comments »


あ~、今日は限界にブチ切れた。
でも、会議中は愚か者が何言っているか理解できなかったので、ブチ切れたのは会議終わった後に席に戻って部下から何を言ってたか説明受けて、部下の前でだけ。
中国語わからなくて良かったかも(^_^;)
会議中にブチ切れてたら、来月は日本で引退生活開始してたかもなぁ。
そしたら、またリゾートダイビング生活再開できてたかなぁ。
それでも良かったんだけどなぁ。

まあ会議の中のトップの人は、ちょっとヤバいと思って、愚か者の話止めて、自分の意見を聞いてきたのは救いだな。
もう上司の前だけ仕事してるフリする愚か者にはうんざりだ。
そんな奴が最近周りに多すぎ。
真面目に働いている部下がかわいそうになる。
自分の仕事自体は楽しいんだけど・・・。

今日は、酒のんでも気分回復せず。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply