集団検診で引っかかっちゃった _| ̄|○

2 Comments »


【パープルクイーンの幼魚】

昨晩は、睡眠薬を飲んで深い眠りをとりました。
そのおかげで、サイパンからの帰国疲れは一晩で解消。
睡眠薬の副作用で、仕事中眠かったけど・・・(^^ゞ

今日は、サイパンから帰ってきて久しぶりの出社。

たまったメールを処理していると、社内の産業医からの呼び出しのメールがあった。
どうやら、会社の集団健康診断で精密検査が必要な結果が出たとのこと。

結果を聞きに行くと、どうやら便潜血反応で陽性だったので、大腸ファイバー検査を医療機関で受けてこいということだった。
2回の検査のうち、1回で潜血があったということなのだが、1回は大丈夫だったんだから実際のところ問題ないと思うけど、明日近所の大きな病院に行って、大腸ファイバー検査の予約を入れてくる予定。

万が一、末期癌だったら、世界の海潜り倒し旅行に出かけます。(^_^)v
まあ、自覚症状全く無いので仮に悪性ポリープがあったとしても、末期ということは無いと思うけど。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “集団検診で引っかかっちゃった _| ̄|○”

  1. KIKO より:

    お野菜をいっぱい食べないと駄目ですよ!
    NさんあってのZX DIVINGなのですから。

  2. admin より:

    たぶん、何ともないと思います。
    体より、生活の方がこれからは心配かも・・・。 (^^ゞ