また会社がゴタゴタしてきたぞ

また会社がゴタゴタしてきたぞ はコメントを受け付けていません


【ホシテンス @ ハワイオアフ島ノースショア】

最近、会社のニュースが沈静化してると思っていたら、今朝起きたら”禿げタカファンド”による買収話が報道されてた。
(^^ゞ

外国の禿げタカファンドに経営権握られたら、会社の未来は暗い・・・。
ファンドに会社ずたずたにされるぐらいなら、もういっそのこと会社更生法申請しちゃえばどうかなぁ。

製品買いたたいて自分だけ莫大な黒字を出す客には売らないで、利益出る値段で買ってくれる客を相手にする。
利益出る値段でものを売るのが商売の基本中の基本。
採算度外視で売上高だけ追いかけるのはマヌケ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.