体が疲れてて、気力が・・・。

2 Comments »


【ヤスジニセモチノウオ @ ハワイダイビング】

ハワイから帰ってきて10日が経つのに、体の疲れが取れてません。
まだ時差ボケも残っているようで、午後11時になったらもう眠くて眠くて・・・。
朝は午前6時には目が覚めるし・・・。

そして、ハワイから日本に帰ってきてのストレス環境の変化からか、何もやる気が起きないモードに入ってます。 (^^ゞ
そんなわけで、ブログを更新する気力も萎え気味。

本当は、最近の南朝鮮人のふざけた言動に気分を害して、パクリ会社サムソンの悪口とかいっぱい書きたい気もあるんだけど、疲れてて・・・。

とりあえず、NTTドコモは売国企業で、南朝鮮製のギャラクシー買う人は売国奴だと思ってます。
ギャラクシーのCMは、サムソン製というのは小さく書いてあるだけで、NTTドコモが前面に出てますが、あれは南朝鮮の企業の携帯電話です。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “体が疲れてて、気力が・・・。”

  1. ノリユキ より:

    あんなキムチ臭いスマフォ買うやついますか?アメリカではパクリ認定されましたね

  2. admin より:

    サムソンは、アメリカではあたかも日本企業だと誤解させるCMを流していた悪徳企業。南朝鮮はプライドの無いやつらばかり