祝! ハワイ旅行記(夏)完成

祝! ハワイ旅行記(夏)完成 はコメントを受け付けていません


【ハワイの固有種 ポッターズエンジェル】

今日は、朝から眼科へ出かけた。
緑内障の疑いが先月の検査で出たので、1ヶ月経って再検査。
結果は、微妙。
薬で治療した方が良いか、単に目が疲れているだけか微妙な感じらしい。

とりあえず、1週間目薬をさしてみて、また検査することになった。
来週末は3連休なんだけど、サイパンに行くか日本に居るのかまだ迷っている。
目薬さし出してから一週間後に医者に行かなきゃならないので、来週末サイパンに行くなら明日使えないし、どうしようかなぁ。

眼科から帰ってきて揚げそばを腹一杯食べたら眠たくなって、昼寝を3時間もしてしまった。 (^^ゞ

そして、夕方に起きてからハワイ旅行記を4話一気に書き上げて、遂に完成した!
全22話で長かった。

今日追加したのは、ここから。

明日は何しようかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.