今日は全国的に雪だけど、家はあまり積もらなくて残念

今日は全国的に雪だけど、家はあまり積もらなくて残念 はコメントを受け付けていません


P1020872

今日は午前中雪が降ってたけど、途中から雨に変わって積もった雪があっという間に溶けちゃった。
残念です。
白銀の世界を見たかったなぁ。
関東の方が凄かったみたいですね。

昔は、1年に何回か積雪10cm以上あったんだけど、最近は全然積もらない。
人がいっぱい住むようになって、都市熱で雪が降らなくなったんだろうな。

さて、今日もタイ旅行記4話追加しました。

ここから

4話分です。2012年分は完成したぞ。
残るは2013年分だ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.