サイパン旅行準備完了

サイパン旅行準備完了 はコメントを受け付けていません


DSCF0788

【サイパン ラウラウビーチの駐車場】

サイパンへ出発まで48時間を切りましたぁ♪

もう、ウキウキです (^_^)v

今日は予定通り定時退社して、帰ってきてからサイパン旅行のための荷造りをした。
男なのに、なんでこんなに荷物多いんだぁ~っていつも思う。

日本酒と焼酎を合わせて2合に、日本茶の500mLペットボトルを7本も持っていくんだからに持つが多くなって当たり前ですけど (^^ゞ
飲み物だけで7Kgも・・・。
あ、瓶の重さも入れると8Kgになるかなぁ。
帰国するときは、こいつらは全部無くなるので、帰国時は荷物が軽い。
おみやげは一切買わない冷たい人なので、帰りに荷物が増えることは無いのだ (^^ゞ

サイパンでも日本茶のペットボトルは買えるんだけど、サイパンで売っている日本の物は全て高い。
輸送費がかかるから当然と言えば当然なんだけど・・・。
ということで、倹約のために重いけど日本からお茶のペットボトルをいつも持って行っているのだ。

さて、荷造りも完了すると、サイパンいよいよって感じで、気分がますます盛り上がってきたゾォ (^▽^)
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.