クルーズ疲れ? 体調不良で早退。 _| ̄|○

クルーズ疲れ? 体調不良で早退。 _| ̄|○ はコメントを受け付けていません


P5020286

【タイシミラン諸島ダイビング、シャークフィンリーフでのインディアンフレームバスレット】

帰国してから体調がイマイチな状態だったけど、今朝はマックス疲れ状態。
アトピーのアレルギー反応が疲れで出てるようで、体がだるくて寒気が・・・。
とりあえず会社には行ったものの、あまりに辛すぎるので、会議の資料とか最低限のことをこなして、昼から早退。

家に帰って、真っ昼間から寝てました。
睡眠不足は解消しているんだけど、まだアレルギー反応がちょっと出ている感じ。
唇もひび割れているので、ビタミンも不足しているのかなぁ・・・。
まあ、船の上では偏食してたからなぁToo Sad
好き嫌いが多いのは自業自得で、船が悪いわけではないです。
他のお客さんは「美味しい」って言って食べてました。

今晩ゆっくり寝て、明日は楽になっていると良いな♪

さて、今日の写真はシミランでやっと見れたインディアンフレームバスレット!
webで調べると、シミランではどこででも見られる感じなんだけど、なぜか俺っちはこれまで見つけられなかった。
ガイドさんにリクエストしたら簡単に見れたかもしれないけど、これぐらい一般的な魚は自分で探さないとね。
今回のシミランクルーズでもずーっと気にして探してたんだけど、やはりいつものメジャーポイントでは見つけられず。
今回のクルーズで初めて入ったシャークフィンリーフでやっと見つけることができたHa Ha

ピントが合った写真が撮れて良かったヨBig Smile

それにしても、コボンやタチャイとかにもいるんだろうか?
全然見かけなかったんだけど・・・。
シミランと南アンダマンで85ダイブして、この1回しか見てないんだけど・・・

関連する記事はこちら:

Comments are closed.