まだまだ絶不調

まだまだ絶不調 はコメントを受け付けていません


P5050776

【シミラン&南アンダマンクルーズでみたアンダマンドティバック】

本日も体調悪いまま。
今週末、のんびり過ごして復活に努めます Pray

減圧症予防のために、船でいっぱいジュースを飲んで体に水分たまりまくっているのが、体調不良の原因だと思う。
かかりつけのお医者さんには、冷たい水をいっぱい取ったらダメって言われているんだけど・・・。(^^ゞ
ということで、現在体内の水分抜き中。

さて、今日のお魚はアンダマンドティバック。
メギスは臆病で、暗いところにいるので写真に撮りづらい。
直ぐにいなくなっちゃうので、メギスをガイドさんが紹介することもまずない。
こいつは自分で見つけて、一瞬で写真を撮るしか無いのだぁ。
メギスにまで興味を持ち出すと、立派なお魚フェチです。 Big Smile

関連する記事はこちら:

Comments are closed.