愛車のRX-7で街にお出かけ♪

愛車のRX-7で街にお出かけ♪ はコメントを受け付けていません


P3119148

【テニアンにいるイエロークラウンドバタフライのペア】

今日は、再就職支援会社のCAさんとの面談。
愛車のセブンを久しぶりに往復50Km走らせた。
RX-7はやっぱり気持ち良いなぁ。
ガソリン代稼ぐために仕事見つけなきゃBig Smile

この面談したところで、なにか就職が進むわけではない。
単に雑談するだけ。
中にはメンタルが逝かれちゃう人も居るようなので、そんな人向けのカウンセラーって感じかなぁ。
別に仕事紹介されるわけじゃない。
数少ない求人はwebで見れるし、応募したい案件があったらメールでやりとりできるし、面談は必須ではない。
俺っちも気分転換を兼ねてドライブがてら2,3週間に1回面談を入れることにしている。

昨日のブログで年収のことを書いたけど、CAさんも業界・業種を変えた場合は500万超える案件なんて”無い!”って認めてた。
400万超えたら再就職としては成功という考えも一致。
まあ、世の中そんなもんだ。

年収はどうでもいいけど、休日は年間120日欲しいなぁと思っている。
そういうスタンスで、今は動いている。
お金より自由に使える時間の方が、2ndライフには大事なのだ。Pray

関連する記事はこちら:

Comments are closed.