就活終了(予定)

就活終了(予定) はコメントを受け付けていません


P1027906

【パラオのグレイリーフシャーク】

今日、”採用内定”の電話連絡を頂いた。Ha Ha
ありがたいことだ。

まったくの異業界・異職種だけど、チャレンジしてみたい仕事だったので、これで決めようと思う。

年収は超激減するんだけど、将来設計で年収はあまりこだわる必要が無いという結論が出てたので問題無しです。
お金より自分のやってみたいという気持ちを大事にして、心機一転頑張ろうと思う。

第2の仕事人生が来週からスタート予定なのだ。
正式契約は月曜日の書面で条件確認してからとなる。
一点気になっているところはあるので、それがクリアーになるかどうかが重要。
クリアーにならなければ、お流れにする可能性もある。

来週月曜日から出勤になったので、ハローワークの手続きとか急いでしなきゃ。
就職決まったら、サイパンにでも行ってこようと思ってたんだけど、そんな時間なかったのだけが心残りSad

関連する記事はこちら:

Comments are closed.