珍しく中国料理店へ

珍しく中国料理店へ はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事終わって、仕事のチームメンバーで会社近くの長泰広場地下にある「今牛座鮮牛火鍋」に行った。

普段は中国料理の店に行かないけど、自分以外は当然中国人だし、今日の主
役は部下達なので、中国料理の店に行った。

image

味は…。

image

自分が主役だったら、この店には来ない。(^_^;)
やっぱり自分には中国料理は合わないと再認識。

この店より、御味道(御香梅)のしゃぶしゃぶのほうが100倍美味しい。

image

ぬるいワイン。
赤ワインとはいえ、ちょっとぬるすぎる。
全く温度管理されてない室温ワイン。
こんな安物の赤ワインは14度ぐらいになってないと不味い。
一本98元。(^_^;)

というわけで、2時間程部下の慰労して解散。

次回はやっぱり普段自分が使ってる店にしよっと。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.