Archive for 4月 7th, 2018

快晴の連休最終日

快晴の連休最終日 はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は快晴!
空は青い!

でも、ちょっと気温下がって、セーター着ててもちょっと寒い。

image

東和公寓ではピンクの花が綺麗に咲いてた。
真正面遠くに、世界第二位の上海タワーと、栓抜きの形した第七位の上海環球金融中心のビルが見える。
電車で3、4駅。

image

これ桃の木ですかね?
青空に、ピンクの花が映える。

まだ春休み中なのか、東和公寓のロビーも静かで、音楽が静かに流れて良い感じ。

image

ロビーで子供が遊ぶのを禁止すればいいのにと思う。
ここは子供がゲームする場じゃないと思うなぁ。

ロビーにある宅配ボックスで、タオバオで買った荷物受け取り。

image

紫色のリステリン3本で109元。
その他は、オマケでついてきた。
紫色のリステリンは強力で良い。
お口スッキリ!

昼から今日もお家で映画鑑賞。

image

天国の本屋。

image

昨日観たノルウェーの森があまりに駄作だったので、天国の本屋がすごく良い映画に思える。(笑)

まあ、悪くない映画だった。

今日も3食自炊。

image

伊勢の卵で、卵かけご飯。
ワインに卵かけご飯は合わない(^_^;)
今日の肉は、昨日の肉の1/3の値段。

image

やっぱり昨日の肉のほうが断然うまかった。
ニンニクでそれなりに美味しくはなるんだけど。

あぁ~、三連休も終わり。
明日から出勤だぁ。
しかも、六勤。(泣)

関連する記事はこちら:

    None Found