Archive for 4月 29th, 2018

久しぶりの老外街

久しぶりの老外街 はコメントを受け付けていません


image

今日は三連休初日。
昨晩、大先輩のY氏から急なお誘いSMS。

そんなわけで老外街まで昼からでかけた。
駅まで歩くのが嫌なので、タクシーを使う誘惑に駆られたけど、結局、龙溪路駅まで地下鉄で行った。
ずーっと座れて行けたのはラッキーだった。

image

去年いっぱいで老外街は閉鎖して再開発という噂があったけど、まだ以前とあまり変わりなくある。

image

去年よりヨーロピアンが少なくなってる感じがした。

実は老外街に初めて行ったのは一年前の今日。
同じくY大先輩に連れられてきた。

image

いつも、老外街のほぼ中央にある
ビッグバンブーで飲む。

image

この店が一番流行ってる。

image

ナチョスとポテトで昼間っから飲んだくれる。(笑)
自分は、バーボンのコーク割り。

image

ナチョス美味い!

image

ここで飲んでると、ハワイにでもいるかのような錯覚におちいる。

image

夕方になってY氏のお宅にお邪魔して、奥様手作りの料理をご馳走になって、夜10時半に帰宅。

老外街は楽しい。

関連する記事はこちら:

    None Found