Archive for 4月 24th, 2018

パン屋が新装開店

パン屋が新装開店 はコメントを受け付けていません


image

上海科技館駅の改札出てすぐの所に、パン屋が新装開店した。
たぶん以前からあったパン屋だと思う。

以前はちょっと暗めで、スペースも限られてたけど、かなりお洒落で大きな店に変わってた。

image

この店は明るく洗練された感じなんだけど、他の店がごみごみしてて、アングラ感いっぱいなので、どこまでお客さん集客できるか。

上海科技館駅は観光客多いのだから、地下商店街をもっと綺麗にすればいいのにと思う。

image

店内に広い喫茶コーナーも出来てた。
ケーキは美味しそうに見えたけど、どうかな?

一緒に行ってくれる子がいたら、ケーキ食べに行くのだが… (^_^;)

今日は一人で和食御殿。

image

鯛シャブ頼んだら予想より多かった。

image

一人では無理(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found