Archive for 4月 23rd, 2018

通勤快適アイテム購入

通勤快適アイテム購入 はコメントを受け付けていません


image

先日、BOSEのワイヤレスイヤホンを1800元で購入。日本円で3万円ちょっと。
左右分離型のブルートゥースイヤホン。

これまで使ってたのはBOSEのSoundTrue。
色々イヤホン使ったけど、BOSEが自分には一番。
完全クローズではないので、疲れも少ない。

なので、ワイヤレスイヤホン買うときもBOSE一択。

image

買ったのはSoundSport Free wireless headphones。

毎朝絡まったケーブルを解くのは面倒だったし、これから暑くなって胸ポケット無い服着たときに、ワイヤードイヤホンは面倒。

image

これならケーブル絡まる心配なし。(笑)

image

お洒落な感じ♪

早速使うも、左の音が頻繁に途切れる。(泣)

そこでファームウェアのアップデート!

image

PCに充電器を接続して、イヤホンを充電器にセットして、ファームウェアのアップデート開始。

ファームウェアアップデートすると、左の音切れ無くなった。
ヽ(^。^)ノ

音はこれまで愛用してたwiredのSoundTrueと同じ。

ちなみに3万円もするけど、ノイズキャンセリング機能はついてないです。

これ使っての通勤はすごく快適。
買ってよかった!

image

仕事帰りに音楽聴きながらしゃぶしゃぶ♪
ケーブル無いので、ご飯食べる時にも便利だ。

関連する記事はこちら:

    None Found