Archive for 4月 25th, 2018

今までで一番大変な出勤

今までで一番大変な出勤 はコメントを受け付けていません


image

今日もいつもと同じ午前7時45分に家を出た。
今日は天気良く、駅まで行く途中にある上海科技馆の写真なんかも撮ったりしながら、気分良く歩く。

駅に着くと、なんかいつもと違う雰囲気。
人が多い。

image

こんなに人多いのは初めて。

どうやら今日は地下鉄2号線が大トラブルみたい。

いつもなら15分で行けるところが、今日は1時間。
会社についたときは、すっかりつかれてた。(泣)

勿論、時間的には遅刻。
ただ、最近、自分はどうやら時間管理対象外だということを知ったので、始業時間から遅れても基本問題なし。
勤労条件を3年以上知らずに働いてた(^_^;)

今日の2号線のトラブルは、今まで上海にきて経験した中で一番ひどかった。
午前10時過ぎまで混乱してたらしい。

明日は、気持ちよく通勤できればいいなぁ。

夜は、今日も一人で和食御殿。

image

マグロ美味しかった♪
現在ダイエット中だったりする。

image

関連する記事はこちら:

    None Found