Archive for 4月 10th, 2018

久しぶりにコテコテ中国

久しぶりにコテコテ中国 はコメントを受け付けていません


image

昨日は、自分が滅多に行かないコテコテ中国な感じがするエリアに行った。

image

花木駅近くの梅花路にある中国の商店街。
自分の苦手な中国特有の臭い。

image

中国人は店の外にテーブル出して食べるのが好きみたい。
こういう中国的な場所は久しぶり。

なぜこんなところに来たかというと、

image

焼き鳥食べたかったから。

image

コテコテの中国の店に囲まれて、ここだけコテコテ日本(笑)

image

今どき、日本でもこんなコテコテ居酒屋少ないだろう。

image

お目当てはネギマ。

image

あと、だし巻き卵がここは美味しい。

image

焼きそばは不味かった。

image

焼いた感じなくて、茹でた感じ。
まあ
ここは焼き鳥を安く食べる場所だから、他の料理に期待してはいけない(笑)

でも、やっぱりコテコテ中国商店街にあるような店なので、やっぱり匂いがちょっと気になった。

今回はほとんど中国人客だった。

関連する記事はこちら:

    None Found