Archive for 4月 15th, 2018

出費550元

出費550元 はコメントを受け付けていません


image

今日は歯のクリーニング日。
東和クリニックの歯科に昼から行ってきた。
というか、一旦外に出なければいけないけど、アパートの敷地内。
これだけの診療科目あれば、何かあったときに安心。
でも、お財布の中身は安心じゃないんだけど。

image

予約して行ったので、直ぐにクリーニング開始。

image

約30分で、歯の裏のコーヒーの黒ずみは綺麗に取れた。
初診料が300と、クリーニング代は半額キャンペーン250で、全部で550元。
日本円で9000円ぐらい。
中国の歯医者だったら全部で200元もあればできるみたいだけど、550元ぐらいなら許容範囲。

歯のクリーニング終えて、家に戻って今日も映画鑑賞。
今日は「破門」を見た。
イマイチで残念。
時間の無駄だった。

今日は上海で、F-1グランプリやってたみたいだな。

image

広東运动チャンネルで放送してた。
F-1は20年ぐらい前に、セミオートマチックになってから、ドライバーの差が出にくくなって、面白くなくなったなぁ。
単にグルグル回ってるだけ。
もっと人間味が出ないと、ロボットが運転してても同じ。

関連する記事はこちら:

    None Found