Archive for 4月 8th, 2018

新しいイタリアンレストランできるの?

新しいイタリアンレストランできるの? はコメントを受け付けていません


image

今週、中国は日曜日からお仕事スタート。
長い一週間が始まった。

今日一日仕事を終えて、K氏が残業45分終わるのを待って、六時半に退社。

いつものなんちゃってイタリアンに寄って、二人でワイン一本。
今日はいつもより40元高いワインで180元。
シャルドネだったんだけど、美味しかった。
40元高いだけの差は感じられた。

image

ソーセージアヒージョは欠かせない。

image

今日はカツオのタタキも注文。
美味しかった!

image

名古屋風ナポリタンで〆。
一人185元。

そういえば、今日帰り道で以前にかじわら商店があった場所(水餃子店の隣)が工事中なんだけど、工事囲いにイタリアンの看板っぽいのが出てた。看板のタイトル見る限り、浦电路近くのイタリアンと同じ店じゃないのかと疑ってる。
自分にとっては、ビストロフィオーレがあれば十分なんだけどね。
さて、推測どおりかどうかは一ヶ月以内にわかるだろう。

関連する記事はこちら:

    None Found