素敵なクッション(笑)

素敵なクッション(笑) はコメントを受け付けていません


image

先日、タオバオでクッションを衝動買い。
一辺60cmの大きなクッションが送料込みで一個49元(800円)。

image

クッションの生地はツルツルで気持ちいい。
夏向きな肌触り!
しかもフカフカ。

さらにクッションが美人(笑)
図柄はいろいろ選べるし、自分で写真送ることもできるみたい。

これまで使ってたIKEAで買ったクッションはお払い箱行き。

ねっとでの買い物好きな人には中国は楽園♪
上海生活超楽しんでます。
日本に帰りたくなること全く無い!

今日は久しぶりにK氏と晩御飯。
二人ならイタリアンだろうということでビストロフィオーレへ。

image

予約入れておくと、お気に入りの席をキープしていてくれた。

image

180元のシャルドネを飲みたかったけど、品切れ。
仕方なく140元のスーベニオンブラン。

image

今日のカツオの1品は塩辛かった。

image

アヒージョは欠かせない。
ソーセージアヒージョは追加でもう一品頼んで、2個食べた。
美味いものは仕方ない。

image

ピザマルゲリータで〆

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.