锦绣坊は閉店ラッシュ

锦绣坊は閉店ラッシュ はコメントを受け付けていません


image

今日は会社帰りに一人しゃぶしゃぶを食べに御味道に行った。

途中で、锦绣坊の地下を久しぶりにチェック。

大きな火鍋の店が取り壊されてた。

image

全く客入ってなかったので、当然だけど、店舗でかかったので、設備投資だけでも結構大きな損失だろうな。

地上の御味道はお客さん一杯なのに、この中国火鍋屋は何故か不人気だった。

そのすぐ近くのインターネットカフェも閉店してた。

image

ここは有名なチェーン店が入ってたんだけど、この高級住宅街にインターネットゲームカフェはミスマッチ。
ここも、客入ってなかった。

锦绣坊の地下は人の流れ無いから、商売厳しそう。

結構大きなスペースが空いたけど、次は有意義な店が入ると良いなぁ。

地下をサーチしたら、地上に上がって御味道へ。

image

ここはお客さんいっぱい。
4人テーブルを勧められたけど、2人用だけど涼しい席を選んで座った。
一人なので2人用席で十分。😁

image

ビール牛肉が美味い。

image

野菜もたっぷり。

image

メニューには無いサービスのキムチ。
ここのキムチは日本風で甘みもあるので好き。

image

腹いっぱい!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.