Archive for 12月 6th, 2018

Lv5にアップグレード

Lv5にアップグレード はコメントを受け付けていません


image

今月から大众点评(日本の食べログみたいなもの)のシステムが更新されて、点数が簡単に増えるようになった。
そんなわけで、今日Lv5にグレードアップ。(^O^)v

別にLv5になったところで、実質的なメリットは何もない。(笑)

外食して、気ままにレビュー書いてたらLv5に到達しただけ。

娘たち(?)には、「吃货」とからかわれたりもする。

部下に言ったら、「一人だから暇があっていいですね。そんな無駄なことに時間使う余裕が欲しい」って言われた。(^_^;)

Lv5はこのソフトを使ってる中で、上位17%に位置するらしい。

これからも無駄な事に時間使って、Lv6目指します!

そんな吃货な人の今日は、ビストロフィオーレにて久しぶりにK氏と晩御飯。

image

ビストロフィオーレのラベルワイン、180元。
しっかりした味で美味しかった。

image

ピザもアヒージョもオイルサーディンもGood。

image

クリスマスに向けての新しいメニューのチキンも美味しかった。
食べるときに、胡椒をかけると味にメリハリがついて美味しくなったので、胡椒かけて食べるのがオススメ。

関連する記事はこちら:

    None Found