Archive for 12月 13th, 2018

クリスマス気分

クリスマス気分 はコメントを受け付けていません


image

今日から東和公寓のロビーにクリスマスツリー🎄が登場。

こういうのって良いね(^_-)-☆

なんか幸せな気分になる。

明日が家計簿つけだして1ヶ月だけど、さて食事代はいくらになってるんだろう?

今月は帰宅時に会社からはタクシーに一度も乗ってない。
バス🚌を使うという技を覚えたのが大きい。

そんな今日も、龙阳路からバスで帰ってきて、和食御殿に。

image

昨日は海皇丸で、今日は和食御殿で、2日続けて菊正宗を一本キープで入れたので、この二日間食事代結構かかってる。(^_^;)

image

今日の晩御飯は酒入れたから472元。

美味しかったのでまあ良いや。
(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found