Archive for 12月 7th, 2018

2018年購入して良かったもの2

2018年購入して良かったもの2 はコメントを受け付けていません


image

ECOVACSのマップ機能付きロボット掃除機が今年購入した中で満足度NO1だけど、同じぐらいの満足度の物がある。

それはこれ。

image

BOSEの分離式ワイヤレスイヤホン!
音は抜群、メチャ使い勝手も良い。
分離式ワイヤレスイヤホンがこんなに使い勝手が良いとは思わなかった。

毎日通勤時の音楽リスニングや、居酒屋でタブレット使ってテレビ見るときに使って、大活躍。

image

値段はECOVACSのロボット掃除機とほぼ同じ。

200元ぐらいで分離式ワイヤレスイヤホン買えるけど、安物とは全く別物。
バッテリーも長時間もつ。

イヤホンに3万円となると、ちょっと躊躇しちゃうけど、こいつはその価値あり。

今日の晩御飯は海皇丸。

image

結構空いてる。

image

熱燗頼むと、こんな風に、熱湯に浸ける桶を持ってきてくれた。
粋だね!

image

今日はメチャメチャ寒かったので、鍋🍲。

image

大根サラダも食べて野菜補給。
これ、かなりデカイです。

image

ねぎまは欠かせない。
新メニューの牛タンも胡麻オイルの風味が効いて美味しかった。

image

そして、イチオシのコロッケ。
毎回注文してる。
旨みたっぷりのコロッケ♪

今日は酒代除いて148元。
食い過ぎで、腹いっぱい。

今日は気温3℃で雨も降ってたので滴滴でタクシー🚕呼んでも全くつかまらない。

タクシーつかまるまで20分かかった。

でも滴滴だったら、タクシーつかまるまで、店で待っておけばいいので、滴滴使えるようになって、かなり便利になった。

関連する記事はこちら:

    None Found