Archive for 12月 17th, 2018

仕事した?

仕事した? はコメントを受け付けていません


今日は、会社のシャトルバスに乗って、朝から新工場の方に移動。

image

新工場に行くのは先週に続いて2回目なので、不安感無し。

image

道中の景色を楽しむ。
上海の道路整備は素晴らしい。

image

計画的な都市開発で、車中からの景色も綺麗。

image

康桥地区に新しく作ってるマリオットホテル。
出来上がってる感じだけど、まだオープンしてないのかな?

image

この辺は、新薬開発地区になってるようで、医療関係の会社がチラホラ。

image

康桥は、新たなハイテクパークをまさに建設中って感じ。

image

バスに乗って40分ぐらいで、到着。

会議のためにバスでわざわざ40分。
午前中の会議終わったら、戻るシャトルバスは既に出発したあと。

午後からもここで会議あったので、仕方なく新工場で初ランチ。
食堂もハイテクで、器から瞬時に合計金額が自動計算。
オシャレな雰囲気の食堂で、なかなか良い感じ。

昼からの会議までちょっと時間あったので、周り散歩。

会議が終わったあとも、シャトルバス出るまで1時間弱あったので、社内見学(笑)

うーん、今日は実質何も仕事してないような(^_^;)

image

仕事した感ゼロで退社して、和食御殿にて一人飯。

image

まあこんな日も気分リセットでありかな。

関連する記事はこちら:

    None Found