Archive for 12月 19th, 2018

初乗車

初乗車 はコメントを受け付けていません


今日も、新工場の方に午前中でかけた。
昼ごはん食べてから戻ってきたのだが、社員用のシャトルバスがその時間に無かったので、電車で帰ってきた。

image

初めて16号線に乗った♪
地下鉄ではなくて軌道交通。

image

平日の昼過ぎなのに何故か乗車率高かった。
なんで、こんな時間に人がいっぱい?
(✽ ゚д゚ ✽)
車両が短いからかな?

16号線の車内は他とは異なってて、座席が窓に対して垂直レイアウト。

人がいっぱい乗ってたので、車内写真撮らず。
(^_^;)

やっぱり電車疲れるなぁ。

会社に戻ると、昨日まで2週間ほど日本に旅行に行ってた上司が今日から復帰されてて、奈良の大仏観てきて楽しかったと。
京都と奈良は良いけど、東京と大阪はゴミゴミしててイマイチだと。

そこで、そりゃ上海に居る人が東京や大阪に行っても、上海の凄く劣化バージョンの街みたいだから、面白くないのは当然と伝えた。(笑)

中国人は東京や大阪に行くぐらいなら上海に観光に来たほうが良いと思う。

image

今日は久しぶりにビストロフィオーレ。
一人飯♪

image

行きつけの店が4店あると、食事のバリエーションつけられる。

image

今日は165元。

関連する記事はこちら:

    None Found