Archive for 12月 20th, 2018

ちょっと休息

ちょっと休息 はコメントを受け付けていません


今日は午後は半休取って、早退。
体調が悪いわけではなく、単なるリフレッシュ。

今年は、まだ休暇を6日しかとってなかった。
(✽ ゚д゚ ✽)
今年は風邪での休暇がないのがすごい。

このままでは切り捨てが発生しちゃうので、12月中に消化することを求められてるけど、全部消化するのは無理そう。
最終日の29日に1日休暇取得予定。

今年発生分は全部来年に持越しで、来年の一ヶ月休暇への備えはバッチリ。

そんなわけで、今日は午後からお家でのんびり。

image

夜は和食御殿でテレビ観ながら晩酌。

image

今日は地味に鯖の塩焼き。
脂が乗ってて美味しかった。

image

ネギトロ巻きは必須アイテム(笑)

止せばいいのに、肉追加(^_^;)

image

食い過ぎた。
_| ̄|○

でも172元で、余裕の予算内。

家に帰って、ソファーに寝転んで寛いでると、けたたましく鳴る音。
( ゚д゚)ハッ!

image

何もしてないのに火災報知器が作動。
フロントから電話かかってくるけど、「何もしてないし、問題ないよ」と連絡。
3分ぐらいして止まった。
何だったんだろう?

今日は部屋のトラブルデーだったようで、風呂入ろうと思ったら、浴室暗い。

電球💡切れた。

フロントに電話して、電球交換依頼。
直ぐにサービスの人が来てくれて、明るい浴室に戻った。

夜でも、直ぐに対応してくれるのは東和公寓の良いところだね。

関連する記事はこちら:

    None Found