Archive for 1月 2nd, 2019

2019年仕事始め

2019年仕事始め はコメントを受け付けていません


image

昨日は夜中まで遊んでちょっと寝不足の中、2019年初出勤。
中国はお正月気分無し。(^_^;)

会社行ってメール見ると、こっちの労働組合による、去年一年間のプロジェクト成果コンペで、自分の関わるプロジェクトも選ばれて賞金が出るという知らせが来てた。
コンペ応募資料は部下が作ったもの。
技術的な中身以上に、成果アピール力が大事。
自分は、中国語わからないので、大雑把な感想や意見を伝えただけ。

仕事始めから良い感じ♪

そんな今日は、海皇丸で一人飯。

image

ずわい蟹鍋♪

image

一人で食べるのはちょっと苦しかった。(^_^;)

豪勢に見えるけど、この晩御飯はたったの198元。

image

抜群のコストパフォーマンス♪

2019年も仕事チームワークで頑張るのだ!

関連する記事はこちら:

    None Found