Archive for 1月 14th, 2019

いよいよ明日

いよいよ明日 はコメントを受け付けていません


いよいよ明日はボーナス日♪
中国人スタッフによる噂では、去年と同じぐらいらしい。
それが本当だったら嬉しいな。
(⌒▽⌒)

明日銀行から届くSMSが楽しみ。

image

今日は「取らぬ狸の皮算用」ならぬ、もらった気になって実行に移して、ifcの天家二十二に初めて行ってきた。

image

入口はちょっと高そうで入りにくい感じ。

image

7人ぐらいが座れる小さめのカウンターに今日は座ったけど、個室も有り。

image

680元のコースと180元の日本酒をオーダー。

image

見た目綺麗で味もオッケー。

image

平目、カンパチ、トロ、赤エビ。

image

金粉乗ったエンガワかな。

image

中トロは見た目より脂乗ってて美味い。

他にも料理や寿司が出て、お腹いっぱい。
ちょっと食いすぎた。
680元コースはお腹いっぱいになる。
(^_^;)

さて、ボーナス先に使っちゃったけど、大丈夫か? (笑)

関連する記事はこちら:

    None Found