Archive for 1月 27th, 2019

胃が弱ってる

胃が弱ってる はコメントを受け付けていません


image

今朝は、サッポロ一番みそラーメンに餃子で朝が始まった。

なんか胃の調子がイマイチなところにインスタントラーメンは、ちょっとしんどい。

ニーナに散髪に行って、その帰りに濱之家でチャーハン。

image

今日はパラパラチャーハンじゃなかったし、スープもなかった。
お茶もぬるかったし、だんだんとレベルが、落ちてきてるような。
残念。

昼はソファーでゴロゴロ。
動いてない、胃も不調で、夕方になってもお腹減らない。

でも、今日は長女(?)と晩御飯の約束してたので、滴滴で白タク呼んで天家二十二に向かった。
胃の調子悪いので、ちょっと車酔いして気分悪い。(^_^;)

image

それにしても、最近は白タクの電気自動車率高い。
中国の電気自動車の内装はテスラに良く似てて、センターに大きなディスプレイ。

今日は驚いたのが、メーターパネル。
メーターパネルも完全にディスプレイ式になってて、メーターパネルにまで地図が表示されてる。
(✽ ゚д゚ ✽)

乗心地は電気自動車なので静かだし、スムーズ。

数年先には日本の自動車が衰退するかもと思わせる最近の中国自動車。

日本は、日本車ばっかりなのでガラパゴス化してるのに気付いてない危険性。

日本ではテスラモーターズの否定的なニュースしか流れないが、中国ではテスラモーターズの車いっぱい走ってるし、中国メーカー製の電気自動車もいっぱい走ってる。

天家で今日は焼いたもの中心に注文。

image

なぜなら長女はナマモノ駄目。
サーロインステーキ。
他に、鰤のポアレとか注文。

自分は、今日はほとんど食べれず。

長女はポアレのソースが超気に入ったようで、綺麗に全部食べてた。

美味しそうに食べてるのを見るのも良いね。
(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found