Archive for 1月 10th, 2019

早朝四時起き

早朝四時起き はコメントを受け付けていません


今日は朝4時に目が覚めた。

仕事で気になることがあって昨晩寝たのだけど、それが夢の中にも出てきて、朝4時に目が覚めた。

そして、それからますます頭の中で色々浮かんできて、結局眠れず。
( TДT)

で、寝不足で会社に行って、気になってた結果確認。
想定範囲内での結果だったけど、喜べる出来ではなかった。

これから、リカバリープランとか考えなきゃいけない。

寝不足で、今日は辛かった。

image

元気回復のために、今日は天家さんに行って、美味しいもの食べてきた。
シマアジのムニエル初めて食べたけど美味い。これ48元って信じられない安さ。

image

ウニソースがムニエルにベストマッチ。

image

酒のアテに南蛮漬けは欠かせない。

image

いつも〆は寿司3貫。

image

大トロ大好き♪
でもやっぱり一番好きなのは穴子

image

さて、今晩は寝れるかな?

関連する記事はこちら:

    None Found