Archive for 1月 6th, 2019

たまには粉もん

たまには粉もん はコメントを受け付けていません


朝目が覚めて、今日は節約デーにしようと決定。

image

五木のもっこすラーメンにモヤシと万能ねぎ入れて、朝ごはん。

午前中はウトウトしながらテレビ観て過ごした。

image

昼は久しぶりにお好み焼きが食べたくなって、「蔵もんじゃ」へ。

image

開店時間の11時半に行ったので、空いてた。

image

牛玉。
45元。

image

節約デーなので、ドリンクは頼まず。

夏にこの店でお好み焼き食べるとエアコン弱くて暑くて不快だけど、冬はちょうどいい感じ。

久しぶりのお好み焼き美味しい。
けど、「蔵もんじゃ」のお好み焼きは、中レベルで、メチャ美味いというレベルではない。
洋からし置いてほしいものだ。

image

今日はそんなに寒くはなかったけど、天気は良くなかった。

image

どんよりとした空模様。

昼からは「ミッドナイト・バス」を寝室を暗くしてプロジェクターで鑑賞。

image

小西真奈美が可愛い。
40歳とは思えない可愛さ♪
美人ではないけど、可愛くて、好き。
(=^・^=)

映画内容自体は、イマイチかな。
原田泰造演じる男は、自分の一番嫌いなタイプの男だったので、余計に面白くなかった。

まあ、小西真奈美でもってる映画だったな。

夜は外食せずに、冷凍庫にストックしてあった肉を焼いて食べて節約。

今日は50元ちょっとしか使ってない。
(^O^)v

image

テレビ観ながら、コーヒーゼリー作製。
毎晩風呂上がりに食べるコーヒーゼリーが美味しいんだなぁ。

自分で、作るのがちょっと寂しいけれど…。
風呂上がりに小西真奈美が、「はい」って出してくれるような人生だったら幸せだったろうなぁ(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found