床暖房費高い(TдT)

床暖房費高い(TдT) はコメントを受け付けていません


先月の光熱費高かった。
水道代は60元なので1000円ぐらい。
主に風呂で水は使ってると思う。

電気代470元なので、8000円弱。
リビングのエアコンを寝てるときもつけっぱなしてるので、冬は多め。
夜起きてトイレに行くとき廊下が寒いと嫌なので、リビングのエアコンつけっぱなしで、廊下まで暖かくしてる。

そしてガス代が383元で6000円ちょっと。部屋では裸足主義なので、床暖房使いまくってると、こんな請求に。
_| ̄|○
床暖房使ってなかったら100元ぐらいなんだけど…
裸族は光熱費かかる。(^_^;)

今日も雨模様だったので天家で晩御飯。

image

カニ鍋食べてみたけど、天家にしては、珍しく自分にとってハズレ。
冷凍ガニにありがちな塩っぽさ。
まあ、110元ぐらいだったので、この値段じゃ文句は言えない。

image

野菜いっぱい食べれたので良し。

image

甘海老の塩昆布和えが、酒にピッタリ。

image

今日の〆は、炙り三兄弟。
58元。
美味しい♪

帰りに地下のoleで今日も莓購入。
そして、今回もサービスあり。
ここの莓すごく美味しい。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.