今日も天気の悪い

今日も天気の悪い はコメントを受け付けていません


image

最近雨ばかりだし、空気もあまり良くない。
今朝は、PM2.5が160前後と悪い。
けど、200超えることはここ数年の上海ではほとんどないと思う。
まあ、これぐらいだと、マスクしてる人は見かけない。

今日も退社する頃に雨降ってたので、上海陆家嘴中心の天家で晩御飯。

image

6点盛り。

image

甘海老の塩昆布和え。

image

炙り寿司で、今日は180元ちょっと。
炙り寿司美味いなぁ。
穴子ほっぺた落ちる。

雨降ってたけど、滴滴ですぐに白タクつかまった。
去年までは雨の中タクシー🚕つかまえるのに数十分とか待ったのが、嘘のようだ。
しかも、白タクで嫌な思いしたこと一回もない。
タクシーだと、3回に1回は嫌な思いする。

上海生活に滴滴は必須。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.