美味しいお米

美味しいお米 はコメントを受け付けていません


image

今まで、ずーっと「越前米コシヒカリ」を買ってたけど、FIELDSで半額セールしてたので、写真の米買ってみた。

崇明岛の無農薬コシヒカリ。

これ、美味しい!
越前米より良い。

5kg買うつもりが間違って10kg買っちゃったけど、結果オーライ。
(≧▽≦)

でも正規の値段だったら、越前米の1.5倍ぐらいなんだなぁ。
2.5kgが125元。

またセールしてるときに買い込もう。

帰るときに雨が降ってたので、今日も天家二十二。

image

大好きな鮭南蛮漬けと、鯛と平目のお刺身で晩酌。
幸せ!
ヾ(。>﹏< 。)ノ゙✧*。 image

締めは大トロ。

太好吃了。
(^q^)

image

滴滴で礼橙专车呼んだら、7人乗りワゴンが来た。
雨でも、滴滴だと簡単に車つかまえれる。

image

セダンタイプの方が良いんだけど。
滴滴のミニペットボトルが貯まっていく。(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.