Archive for 10月 4th, 2019

最終日はトラブル続きでイライラ

最終日はトラブル続きでイライラ はコメントを受け付けていません


image

今日は、ナフタンとオブジャンビーチでダイビング。

image

ナフタンでは海も穏やかで、マンツーマンだったので、気合い入れて深場じっくり。
ヘルフリッチは4匹見つけた。

image

窒素貯まりまくりぃ〜。

image

深夜便で帰るので、オブジャンビーチでは、水深5mより深くは行かずの、両極端なダイビング。

今日もマッサージ行こうと予約してたけど、予約を勝手に変更された。
店には行ったけど、それを知って、「ふざけるな!」とキャンセル。

そして、ホテル出て空港に向かう直前に、フライトが2時間遅れるというショートメッセージが入った。

このディレイのせいで、仁川国際空港から上海浦东空港へのフライトが他社便(中国南方航空)に変更。
それって、機材ダウングレードだろう。
なんの補填もなし。
行きも帰りもディレイって、さすが韓国。

関連する記事はこちら:

    None Found