Archive for 10月 20th, 2019

秋に桜

秋に桜 はコメントを受け付けていません


image

やっぱり南アフリカの壁は高かった。
あれだけドライビングモールされちゃ勝ち目無し。

image

でも、これまでで十分凄い。
秋なのに、桜の花が満開だった!
ブレイブ・ブロッサム最高。

国籍なんか関係なく、日本を愛してる外国人はウエルカム!
日本に寄生しながら反日運動してる人は日本には不要。

今日のお昼は和食御殿で48元の牛丼定食。

image

48元で、ボリューム有り過ぎ。

image

(@_@;)
肉でご飯が見えない。
そして、ご飯もいっぱい。

減量中の自分は、表面のご飯と肉だけ食べた。

味は牛丼というよりすき焼き丼。
でも甘さ控えめで、中国人向きの味付けな感じ。
不味くはないけど、日本人の自分はもっと強めの味が好き。

コストパフォーマンスは抜群。
というか、ご飯全部食べれない人多いんじゃないかな。
(^_^;)

image

最近急に健康に目覚めたので、食後に東和公寓の近くを散歩。
香梅花園近くの公園の花壇が綺麗。

image

真ん中のてっぺんが尖ってるのが、ヒルトンホテル。

image

蝶々が花の周りをいっぱい飛んでた。
最近、日本では蝶々もトンボも見かけなくなった。

image

新しいショッピングモールまで歩いて1キロ弱。
一階のスーパーをぶらぶら見てから戻る。

image

ランニング用に歩道が舗装されてるので歩きやすい。
奥に見える煉瓦色のビルが東和公寓。
手前から5号棟、4号棟、1号棟が見えてる。

結局、2キロのお散歩。
天気も良いし気持ち良かった。

家帰ってから、コーヒーゼリーを6つ作って冷蔵庫へ。
珈琲はネスカフェのドルチェグストで抽出。

晩ごはんは、昨日の残った材料で昨日と同じ。

image

でも、ツナを加えてツナサラダにした。茹で卵も一個増量。
彩り悪いけど、キャベツの卵とじは、キャベツ嫌いな自分にも食べれる。
これかなりの量のキャベツ。
炒めるとキャベツの固さがなくなって、グッド。

腹一杯。
(●^o^●)

その後、珈琲飲んだりしてるけど、体重は62kg前半キープ。

明日の朝は、また61kg台だな。
(^o^)v

今日は食費がセーブできた。

関連する記事はこちら:

    None Found